人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

初雪

寒いよぉ~~。
初雪が・・・・降りました。お昼前に!ぼたん雪でしたが~あっと!!!云う間に積もり・・・・
あっと!!!云う間に~~解けちゃいました。
車の運転が~恐かったぁ(?_?)

たくさん・・・雪の降る所に住んでいる方たちって・・・・大変ですよね。凄いですねぇ~~

初雪_f0183340_19295573.jpg


昨日の・・・・箱。
みんな~捨てられずにいるのね^^安心しました。
きゅうママさん!『ふっくら』の箱です~。
こんな~感じで・・・真白なんですよ。シンプルで・・・丈夫です。私はシールで・・・中身を書いて重ねて使ってます。凄く便利よ。
お菓子のふっくらも^^美味しいですよ。お姑さんの里帰りのおみやげは・・・・必ずこれを!リクエストしています~!
初雪_f0183340_19453354.jpg

by aki-milk | 2009-01-24 19:50 | 絵手紙