人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

総会^^

ただいまぁ~~^^

刺激を受けすぎて・・・・クラクラ(^.^)/~~~
総会^^_f0183340_2140402.jpg

逢えましたよ^^
憧れの???がくさんにぃ~~~(*^_^*)
ギャラリー通信の写真より・・・・全然~ダンディな方でした。

しかも・・・・・サプライズ!!!!
がくさんのお隣には~~『チャーミングさん』がぁ~~~~~(*^_^*)
これまた・・・ホントに!チャーミングな^^方でした。
もぉ~~~^^幸せな日です!

いつもの~4人組は(今日は一人違うひとだけど・・・)やっぱり!!!お笑いコンビでした。
一番前列中央で!!!

小池先生の目は涙で・・・・うるうる~~~でした。
なんだか・・・????
ちょっと!心配。

大崎ギャラリーにもいってきました。
宇治の方たち・・・素敵でしたぁ^^
by aki-milk | 2009-01-27 21:55 | 絵手紙