人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

子育て支援

これから・・・子育て支援のボランティアに行ってきます。
イベント開催中・・・・お子さんをお預かりするボランティア~。
どんな???子に会えるんだろう?

子育て支援_f0183340_11345852.jpg


夜は・・・・役員会でぇ~~~す^^
こちらは、終わってから!泡泡が待ってます(*^^)v

やっと!資料作りも終わり・・・ほんの少し~時間ができました。

昨夜は・・・・夜中のショッピングに出かけてしまい、帰ったら~1時!!!
しかも~旦那さまと飲んでしまい(;一_一)
起きてから~慌てて。。。。で!完成しました。

24時間営業のスーパーがあるんですよぉ^^行くのに1時間~で・・・往復2時間。
なんで???わざわざ!夜中に????

すごく~お安いんですよ^^

でも・・・・・時間に関係は???無い!

ただの~ドライブです^^
ちょ~~~おヒマ家族なんですよぉ(^◇^)

子育て支援_f0183340_11442588.jpg


おっきな!封筒を。。。開けたら^^
❤の^おせんべいでしたぁ(^-^)
by aki-milk | 2009-02-28 11:47 | 絵手紙