手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ピンクの洗濯機

f0183340_18365342.jpg

届きましたよ~!
ピンクの洗濯機。かわいいよ~!

これも~ピンクかよ!なんて言わないで・・・・・
だって、好きなんだモン~。
[PR]
Commented by チューリップ at 2009-06-30 21:38 x
あら~ん!!
やっぱりピンク姫には、ピンク洗濯機だ!!
ちなみにうちは、シルバー!!
やっぱね~シルバーだわ
Commented by mu-2008 at 2009-06-30 21:42
おお~カワイイ。
全部がピンクかと思いました。。

我が家の冷蔵庫は夫が買った黄色(阪神カラーです)
Commented by 夢うさこ at 2009-07-01 07:24 x
かわいい~~ いいのが あるんだね~
akiちゃんに ぴったりよ~~
チューリップさんのコメント ピンク姫もぴったりやー。
お洗濯が はかどるね~  ファイト
Commented by チャーミング at 2009-07-01 22:30 x
ピンク姫さま。
ポストが我が家にも・・・
嬉しい~わ!

切手も風景印とマッチ。

以前、テレビで観ました。
お嫁さんがお船に乗っている姿。
カキツバタか?ハナショウブか?アヤメか?忘れたけれど、
そんな園でしたよ。
Commented by きゅうママ at 2009-07-02 17:35 x
おぉ~ピンク☆
こんな洗濯機があるんだぁ~!
我が家は・・・普通にブルーだわ。
これなら、洗濯もたのしいわね~^^
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:23
チューリップさん❤
ウフフ~~~!ピンクです^^
家中いたるものが!ピンクなのぉ~。
みぃ~んな!私の好みです。

Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:30
ムッチャン❤
欲しいわぁ~全部ピンクの洗濯機!
色選びは!迷わず~~~ピンクですね^^
だから・・・見渡す限りピンク。(笑)
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:33
夢うさちゃん❤
そぉ~よね!!!≪ピンク姫≫なんてぇ~可愛いわよね^^
子供たちからは~
『林家パー子』と!呼ばれてるのよぉ~。(笑)
まさに・・・!です。
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:37
チャーミングさん❤
『嫁入り舟』と、言います。
♪潮来花嫁さんは・・・船でゆ~くぅ♪の、歌は~これですよぉ!
「あやめ園」ですが~咲いているのは・・・《はなしょうぶ》です。
Commented by aki-milk at 2009-07-02 19:39
きゅうママさん❤
楽しい~お洗濯タイムです。
でも・・・よく降る雨だね。
「部屋干し乾燥」の機能が・・・大活躍よぉ^^
by aki-milk | 2009-06-30 18:36 | Comments(10)