手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

給食は・・・・まずい!

今日は~息子の小学校の授業参観。

昨日は・・・・娘の中学校の授業参観!
どぉ~して・・・2日続くのさぁ?

給食の試食会もあり~美味しく頂いてきました^^
f0183340_7494614.jpg


最近の給食は・・・私たちの頃よりも~質素です。
今日は~比較的!豪華な方ですが・・・・普段は????

子供たち~「給食はまずい!!!」と、申してます。

これも~給食費を払わない!親がいるから・・・・。悲しいですね。

f0183340_756375.jpg


うれしい~~!
七夕~風景印が・・・二枚も届いていました^^
京子さん!佳世さん!ありがとぉ。


今日も~授業参観!行ってきまぁ~す。
[PR]
Commented by きゅうママ at 2009-07-10 09:26 x
懐かしいです~☆
キナコパンとか好きでした^^
葡萄パンは食べられなかったな~。
結構、質素なんですね。
参観日いってらっしゃ~い☆
Commented by aki-milk at 2009-07-11 07:04
きゅうママさん❤
懐かしいでしょ~!
でもね・・・・凄く、質素だよ。味も???薄味で。
私は~「アップルパン」とか~「キャロットパン」とかが好きだったわぁ^^
by aki-milk | 2009-07-10 08:01 | 届いた絵手紙 | Comments(2)