人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

夏休み。

久しぶりに~家族でお出かけ。
旦那さまの仕事にくっついて・・・みんなで!おでかけ。仕事は1時間は度で終わったので~後は・・・お買いもの。

行きたかった場所ではなかったけど~みんな!楽しかった(^。^)y-.。o○

夏休みは・・・忙しい。
お祭りがあって!前半は終り~~~~そこから。。。お盆が!

すると!気づけば・・・・8月も終わりが近い。
子供たちは~「お祭りまでに!宿題は終りにしないと!!!お祭り出来ないからね。。。」
いつも・・・そぉ~言われ続けてるので!!!終わっているらしい。
でもね~。

新学期の準備があるよぉ!

今日はこれから~~~新学期に使うものを揃えます。

夏休み。_f0183340_12175571.jpg

by aki-milk | 2009-08-23 12:18 | 絵手紙