人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

小池邦夫講演会

小池邦夫講演会_f0183340_7302994.jpg


銀座・中央会館での「小池邦夫講演会」に行ってきました。

朝イチから~~~ずっと!ラッキー続きで☆
こんな日もあるのね・・・・。小さなしあわせ。

小池先生もノリノリでしたね~^^先生の興奮が熱く伝わりました。

小池邦夫講演会_f0183340_738434.jpg



終わってから~上野まで・・・行ってきました。
「皇室の名宝」展、見てきました。

閉館1時間前にギリギリ滑り込み~慌ただしく見ましたが!良かったですよぉ~^^

東京駅に戻り・・・・
おしゃれな^^イタリアンレストランで!ディナー(^v^)

まずは・・・・「生ビール」です。
で!その後は~「グラスワイン」

美味しゅうございましたぁ~~~~。

ちゃんと!バレーの練習のも間に合いました。
ビールの汗が・・・・。

とっても^^充実していた一日でしたね^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2009-10-15 07:30 | 絵手紙