人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

お勉強の日

今日も・・・朝からお出かけ。

お勉強の日_f0183340_0171638.jpg


本日限り・・・の展示。
岡山で展示させて頂いた≪字手紙≫の展示予定だったのですが~~~!
場所の関係で・・・4枚だけ。後は絵手紙のパネルになりました^^

みさなんからの~~~「良かったよぉ~」の言葉をたくさん頂き・・・嬉し^^恥ずかし・・・でした。

体験コーナーで・・・。
お勉強の日_f0183340_0212922.jpg

「葉っぱのコースター」を作りました。
簡単で楽しい~~!

お勉強の日_f0183340_0233159.jpg

アートセラピーのコーナーで・・・
パステルを使ってのカード作り。

これが~不思議なんです。
左手で・・・色づけ。
無心でしたぁ~~。

お勉強の日_f0183340_0255769.jpg

私の作品です。

そして・・・午後は!お勉強~。
お昼のお弁当で、満腹のお腹!!!

そぉ~です。睡魔との戦いですよぉ^^

茨城大学の準教授のお話が・・・・とても!心地イイのです。(笑)
1時から~4時過ぎまで・・・しっかり!お勉強です。

その後にお片付け。

今日も~~~充実の一日。

ちゃんと!お家の事も~~してますよぉ^^
帰ってから・・・晩御飯作りましたからぁ~~~。

これでも~~嫁なんですものぉ(;一_一)



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2009-10-25 00:34 | ひとりごと