手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

折り紙サンタの~~~コラボ^^

f0183340_8335886.jpg

出来たぁ!

昨日の一休さんのブログで紹介されていた〜折り紙サンタ!
折りかたを解体して図解してくださいました〜。

ありがとうございます。

で・・・・!折って

みましたよ・!
かわいいの〜。

私のトンガリサンタと並べてみました〜。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-12-18 08:41
可愛いね。
どっちも可愛いです。
Commented by きゅうママ at 2009-12-18 10:20 x
オォ~可愛い☆
折り紙・・・鶴ぐらいなら・・・・。
折り方の本を見ても、理解出来ないのよ~!!
Commented by 一休 at 2009-12-18 15:38 x
早速アップしていただいたのですね。トンガリサンタさんもいいですね。これを見たら、うちのスタッフが図解してほしい、と言うかもね・・・。
Commented by 新洋亭かずこ at 2009-12-18 22:17 x
あっ! 一休さんとこのサンタさんだね  かわいいよ
ブログ村の順位があがりましたね  私も毎日ポチしているからね
Commented by みずき at 2009-12-19 05:54 x
折り紙サンタ可愛い^^
どちらのサンタさんも可愛いですね♪

Commented by ぽんぽこ at 2009-12-19 08:54 x
かぁいい~~~~♪
私は右のサンタさんが好きだな~♪
難しいのかな~
一休さんとこ 行ってみます♪ ピュー!!
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:48
ムッチャン❤
ありがとぉ~~^^
たくさん。。。折ってます。
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:49
きゅうママさん❤
そぉ・・・折り紙の本は難しいです~。
でも!一休さんの図解は^^分かりやすくなってました~。
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:51
一休さん❤
ありがとうがざいました。
とても・・・分かり易い説明でした^^たくさん~作って楽しんでます。
いろんな~色もかわいいですね~☆
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:53
おかみさん❤
嬉しい^^ありがとう~~ございます。
応援してくださるみなさんのお陰・・・^^
サンタさんも~楽しいでしよぉ。
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:53
みずきさん❤
ありがとう~ございます^^
折り紙も・・・大好きなんですよぉ~~!
Commented by aki-milk at 2009-12-19 09:55
ぽんぽこさん❤
いいでしょ~~!
一休さんのところで・・・すぐに図解をアップして頂いたので^^
楽しいですよね☆折り紙。
by aki-milk | 2009-12-18 08:33 | 手作り小物 | Comments(12)