人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

届いた・・・年賀状~その1.

みなさん!!!心優しい~~~コメントをありがとうございました^^
嬉しいです~~❤

今年・・・・こそは???早めにがんばります。

家に届いた年賀状です☆
届いた・・・年賀状~その1._f0183340_8405796.jpg
届いた・・・年賀状~その1._f0183340_841953.jpg
届いた・・・年賀状~その1._f0183340_841195.jpg
届いた・・・年賀状~その1._f0183340_8413920.jpg


全部は・・・一度に無理なので~~^^少しづつアップしていきますね。

ありがとう^^ございましたぁ~~❤

今日から・・・学校がはじまります・・・。
子供たちも!普段の生活に戻り~~私の時間が・・・帰ってきます。

で~!早速。。。今日から授業があるんです^^
給食がないので・・・・
朝から・・・3つのお弁当作りに悪戦苦闘しました。

これから~~一人の時間を満喫しまぁす~~^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

お願い!!!!応援のクリックをしてください^^
by aki-milk | 2010-01-08 08:49 | 届いた絵手紙