人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

お役目・・・

最後の懇談会・・・・。

9年間~保護者として通った小学校ですが、やっと!卒業です。
懇談会の司会進行も~無事に終わりました。

最後に、保護者のみなさんからも~一言づつ話してもらいました。
みなさん!それぞれの思いが蘇って来ていたご様子。

役員をしていた私へのお礼の言葉まで・・・頂きました。
嬉しかったです。
なんの~お役にも立てずに恐縮なのですが・・・・。

お役目・・・_f0183340_835095.jpg


6年生を送る会もあり・・・
花のアーチから6年生が~~~!

お役目・・・_f0183340_8371085.jpg


芸術鑑賞会も同時開催だったので~
オペラ歌手の方の歌もあり・・・!
とっても~!素晴らしい歌声でしたよぉ(笑)

お役目・・・_f0183340_8393457.jpg


帰りが遅くなってしまったんですが~~
約束通り・・・『手巻き寿司』にしましたぁ❤




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします☆
by aki-milk | 2010-03-04 08:42 | 学校行事