人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

展示会のお知らせ

届きました~~~~☆

nikkiさんから・・・「キリ番プレゼント」のカロチン石鹸。
私は~『100002番』だったのですが~~~!

プレゼントはうれしい^^
展示会のお知らせ_f0183340_712315.jpg


頂いた嬉しさは~~お裾分け(#^.^#)
みんなで!!!
うれしさを分け合おう~☆

そして・・・
ムッチャンの『ポストも笑う 絵手紙展』
5月10日(月)~6月11日(金)
幸福十番館

展示会のお知らせ_f0183340_762252.jpg


昨年6月に・・・花巻大会の帰りに寄り道した「黄色いポスト」
その時~ムッチャンに案内して貰った。

みんな温かい人ばかり~~!

がんばってね!ムッチャン(#^.^#)


3美ぃず展・・・・!
展示会のお知らせ_f0183340_7105232.jpg


こちらは~いろんな!みなさんのブログでご紹介済みですね^^
金沢と常滑

どちらも・・・行きたい!
そして~チャーミングさん!えみこさん!くりままさん!にお逢いしたい^^

とっても・・・素敵なコト間違いナシだもんねぇ~~。

時間と資金に相談中~~(*^^)v

そして・・・9月は^^潮来ですよぉ。
みなさん!お出で下さいね。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2010-04-12 07:16 | 絵手紙