手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

絵てがみ20年・・・・

潮来のお姉さまと二人でお出かけ~^^

朝一のメールで「今日・・・絵手紙展観に行かない?」
「行く!行く!!」

20分後には~~~ウチにお迎えに来てくれました。
なんて!フットワーク軽いんでしょ^^
だから・・・好きよ(*^^)v

f0183340_17204071.jpg


f0183340_17213414.jpg


イオンモール水戸内原店で・・・本日より5月24日まで。
「友部久美子 絵てがみ20年展」

スゴイ~~作品ばかりでした。
大作なんです・・・どれも!迫力満点^^

10年ほど前に~~交流していた方なんですが~~~。

とっても!お忙しいご様子でした。

f0183340_17262073.jpg


ハガキもありましたが・・・
これも!ド迫力。

文字がとっても~~素敵なんです。
ひとつ・・・一つの作品ごとに~字や描き方が違っていて!

刺激的でした。

本日は・・・展示会のハシゴ。
もうひとつは~~また!明日にでも^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いします^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-05-21 06:49 x
すごいでっかな作品だねえ~それに力強い。
あちこちで、絵手紙展をやってるね。

20年ってだいだい先輩ですね。
主人がいうのです。
ブログの中だけが絵手紙じゃあ~ないぞって。近くで色んな方が絵手紙やってるから見てみたら~ってことを言われちゃったよ。

なかよし3人組。フットワーク軽いじゃん!
Commented by やっこババ at 2010-05-21 07:17 x
友部久美子さん絵手紙歴20年凄!!いですね
今から20年あちらの世界でも書かねばならぬです
大きい作品が沢山ですね
たかが絵手紙されど絵手紙ですね
Commented by みずき at 2010-05-21 08:41 x
すごく大きな作品!!
直接みたらもっと迫力があるんだろうな~^^
絵手紙暦20年!も凄いですね^^
Commented by mu-2008 at 2010-05-21 17:22
20年。。。すごいな~
力強い絵手紙の数々ですね。

継続は力!!ですよね。
Commented by りんご  at 2010-05-21 21:48 x
 お~~~
先を 越された~

 力強く 大好きな絵手紙作家さんです

Commented by 夢うさこ at 2010-05-21 21:53 x
大きいのは 全紙より 大きいの?
凄いね~
体力いりそ~~
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:15
nikkiさん❤
フットワークは~~軽いのよ^^
時々・・・着いて来れないお姉さんもいるけどね。(笑)
迫力は!スゴイですよ・・・。
見応えありました。
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:18
やっこババさん❤
凄かったです!メチャメチャ・・・刺激的。
憧れてた~10年前^^
今も!素敵でした。
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:20
みずきさん❤
そぉ~なんですよ。迫力に圧倒されそうなくらいでした。
わざわざ!1時間かけて・・・いった甲斐ありです^^
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:21
ムッチャン❤
継続は力になります!
私も・・・あと10年がんばろぉ~~^^
そしたら!こんな風になるかなぁ?
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:23
りんごさん❤
やっぱり~~潮来からは!遠いよ(>_<)
でも!わざわざ・・・行った甲斐はありでした^^
変わらず!元気なご様子でした。
Commented by aki-milk at 2010-05-21 22:27
夢うさこちゃん❤
そぉ~なんです!
メチャメチャ大きいのよ!全紙2枚分ぐらいの~~こいのぼり。

もっと!凄いのは・・・^^
「倉本 聰」直筆サイン入りの絵手紙!!!!
スゴイ!!!

by aki-milk | 2010-05-20 17:31 | 絵手紙展 | Comments(12)