人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

暑さに負けず・・・目指せ!甲子園☆

暑いですね・・・。

毎日言ってるけど?ホントに暑いです!!!

この暑さ中で・・・高校球児はがんばってます。
マネージャーも~~がんばっております^^

昨日、娘を迎えに行くと・・・監督さんから
「頑張ってますよ!凄いですね・・・。強いよ!」とのコト。

聞けば・・・先輩が二人ダウンしてしまったらしいのです。
ところが!
ウチの娘はヘッチャラで・・・\(^o^)/

だって!ボート部でしたからね・・・暑さには慣れてます!
ちょっとぐらいでは・・・へこたれるコトもないでしょ~~~☆

今日は・・・茨城大会の決勝戦。

娘たちの中学の同級生が居る学校が残ってます。
しかし・・・
その子の兄が同じ部の3年生の先輩でした。

きっと!お母さんも複雑な思いでしょうね・・・。

いろんな~~思い出・出来事のある・・・高校野球。

甲子園はもうすぐです~~~☆
みんな!がんばれぇ^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

目指せ!甲子園・・・・クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-07-27 09:24 | 学校行事