手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

蓮根が・・・絵手紙になって!

お礼状を出す前に・・・続々届く 絵手紙

f0183340_746989.jpg


来て下さった方の中で~~~
たまたま!「蓮根」のお土産があった日。

実家の母が、来て下さった皆さんに少しでも~~(*^^)v
と。。。ホンの少しでしたが、蓮根を差し入れしてくれた日がありました。

なので!みなさんに・・・差し上げるコトは出来ませんでした。

ラッキーな日にお出で下さった方々より~~

「蓮根 ありがとう」の絵手紙が届きました^^
嬉しいですね\(^o^)/

こちらこそ!ありがとう~~~❤

今週は・・・仕事を頑張る日!
毎日がんばってますよぉ~~(*^^)v





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよ~~の!クリックお願い^^
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-09-21 08:29
あら~ いい母ね。
レンコンて、繋がってるのね。

いつも不思議に思うのだけれど
あの穴から栄養が上がってくるのかしら?
Commented by きゅうママ at 2010-09-21 09:06 x
頂いたのに・・・・・描く前に食べちゃった^^;
美味しかったよ~♪
Commented by hagakie at 2010-09-21 17:07
美味しかったよ~~♪

ちょうどご両親がこられた ラッキーな日に 当たったんだね^^)*

競馬も 当たってたよ~~。
Commented by とくちゃん at 2010-09-21 22:00 x
美味しかったよ!

掘りたては白くてきれいですね!
Commented by aki-milk at 2010-09-22 05:24
ムッチャン❤
そぉ~~なのよ^^
スーパーに並んでいるのは・・・カットしてあるからね。
我が家がの食卓は・・・毎日!レンコン登場(笑い)
Commented by aki-milk at 2010-09-22 05:25
きゅうママさん❤
ちょうど・・・忙しい時だったものねぇ~~~
そのうちに!また^^
Commented by aki-milk at 2010-09-22 05:26
シニアさん❤
先の見通しが好かったのかなぁ~~^^
早速の絵手紙 ありがとう~
Commented by aki-milk at 2010-09-22 05:28
とくちゃん❤
スーパーよりは・・・新鮮だったとは、思いますが・・・
少しでごめんなさね。
母も喜んでいましたよ!ありがとう~~~
by aki-milk | 2010-09-21 07:54 | 届いた絵手紙 | Comments(8)