人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

頑張った夏の・・・ご褒美^^

ぼぉ~~~っとしてます。

昨夜は・・・
娘の高校の野球部の懇親会☆

「ご夫婦での参加で!」。。。との、お誘いだったので
久しぶりに旦那様と出かけました。

帰りのコトを考えて・・・「徒歩」

駅前の居酒屋で~~!二次会はさらに近くの居酒屋で・・・。

結局!!!帰って来たのは・・・2時過ぎ
夜中に夫婦で歩いて帰ってきました(;一_一)

野球部の親たちは・・・熱い!
みんな~少年野球から・・・ずっと!息子の追っかけをしてきてる。

勝てば・・・「祝勝会」 負ければ・・・「反省会」
そうして~10年近く息子の追っかけしてるのね。


頑張った夏の・・・ご褒美^^_f0183340_1534233.jpg

監督のごあいさつの中で・・・
「この夏一番頑張ったのは~~マネージャーです。」
と~~。
えっ?ビックリ~~(^。^)y-.。o○

でも!監督が・・・部員でもない!マネージャーにも配慮して下さったことに感謝

旦那様も~帰り道^^ご機嫌でした。
頑張ってる子供の応援が出来るコトに・・・感謝





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよぉ~の^^クリックお願い^^
by aki-milk | 2010-10-03 15:31 | 我が家の日記