人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

消しゴムはんこ講座・・・スタート!

新しい講座がはじまりました~☆

地元公民館からの依頼で^^
近いって・・・イイね~(^^♪

消しゴムはんこ講座・・・スタート!_f0183340_17161026.jpg
消しゴムはんこ講座・・・スタート!_f0183340_17162586.jpg


初めての日は 緊張します!
どんな人が来るのかなぁ~~?で来るのかなぁ??

なんて!いつも心配しておりますが・・・そんなコト心配ご無用。

みなさん・・・ノビノビ楽しんでました^^

まずは~!「名前印」から・・・
アッと 云う間にできてしまい

その後の「言葉印」も~~早い!

メインが「年賀状を作る」だから・・・みんな!やる気が違う。
「今年は・・・手作りの年賀状」

楽しみされています(^。^)y-.。o○

私も・・・みなさんから!元気をたくさん頂いてきました(^^♪




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよぉ~~の!クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-10-05 17:24 | 消しゴムはんこ