人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

年賀状☆字手紙

賑やかな~~教室の日でした。

年賀状☆字手紙_f0183340_719975.jpg

年賀状の季節です。

今年は・・・消しゴムはんこではなくて~~!「字手紙」
皆さんに~一文字描いてもらいました。

私は・・・字手紙を左手で描きます(*^_^*)

教室で・・・実演。
滅多に教室で描くことの無い私なんですが・・・(笑い)

その後に 私が彫った今年バージョンのはんこをペタペタ。

みんな!こちらが楽しかった様子。
大騒ぎになって~~^^

絵手紙列車に乗せて貰う・・・絵手紙も^^描きました。

なんだか・・・みんな緊張してる。
ここの教室は、みんながいろんなモノを持ってくる。

そして!私の嬉しい画材のお土産もアリ。
ホントにありがたい教室なんですよぉ(*^^)v

おかみさん!nikkiさん・・・待っててね^^送るから~~みんな乗せてね!







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

今日は・・・M子姉さんと~~東京デートに!行ってきまぁ~す^^
by aki-milk | 2010-11-11 07:28 | 絵手紙教室