人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

みんな大好き!工作の日

いよいよ・・・年賀状作りも本格的に!

5つの教室と講座・サークル~~~すべて!
「年賀状作り」

みんな大好き!工作の日_f0183340_744985.jpg

終わりました・・・。

ホッ^^
みなさん!何処に行っても「楽しい~~^^」の連呼。

絵手紙も消しゴムはんこも~~基本一緒です。
私が一番大切にしているコト・・・「楽しく!」

何でも・・・楽しまなくっちゃね(^^♪

みんな大好き!工作の日_f0183340_7473111.jpg

まずは・・・
この 本日の材料を見て・・・興奮します。

キレイな千代紙や~うさぎの柄の和紙・・・
みなさん!!!迷う・・・迷う~~^^

これを使って~~~切ったり!貼ったり!

そして・・・ペタペタします。

みんな大好き!工作の日_f0183340_750351.jpg


今年バージョンに私が彫った・・・はんこたち。
自由に押してもらいました☆

もぉ~~~~!凄いコトになったのは、はんこ達を見れば一目瞭然(*^^)v
がんばりました。

絵手紙教室は~「字手紙」にはんこ。

はんこ講座は・・・「これを真似して彫ります!」と・・・
みなさん!

喜んでもらえて・・・私も^^ほんこたちも!幸せです~(*^_^*)

さぁ!
今度は・・・・自分用を彫らなくては~~。

毎年・・・今年こそは!と。
ホントに^^今年こそは・・・・





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2010-11-28 07:57 | 絵手紙