人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

娘とお出かけ~~

久しぶりのお出かけ^^

娘と二人で~~成田のイオンモールへ。
娘とお出かけ~~_f0183340_7492088.jpg


土曜日でも~学校で!午前中授業だった・・・娘。
午後は部活があるからと~お弁当を持って出かけたのですが・・・。

前日の部活でのコト~~
打球が右手を直撃(>_<) 
痛くて…腫れちゃったと、言うので・・・一応病院へ。

打撲です!3日間は安静にとのコト。
娘とお出かけ~~_f0183340_7583365.jpg


お風呂も一緒に入って・・・シャンプーしてあげないといけないし・・。
歯磨きするにも~歯磨き粉のキャップが開けられない!

なんとも~~不自由な生活をしています。

これでは~~!部活の行っても・・・足手まとい。
で!
帰ってきました。

最近・・・お出かけしてないねぇ~~!
そこで!久しぶりのお出かけをしました。

ぶらっと・・・あちこち見て^^

特に買ったのは~~紅茶と・・・
自分のモノは!ウフフ~~!
トリンプの3枚で・・・¥1580!!!(激安でした・・。)

お出かけして~~娘は気分も晴れたようです(*^^)v
by aki-milk | 2010-12-19 08:05 | おでかけ