人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

あなたに…ラブ!ちゅうにゅう~~~~❤

雪が舞い散る中の出勤となり・・・ドキドキでした。

潮来は~~降ってなかったのにぃ~~~(ー_ー)!!
などと・・・思いながら。

でも!仕事が終わる頃には・・・・すかっリ!解けていました^^

あなたに…ラブ!ちゅうにゅう~~~~❤_f0183340_15313562.jpg


週明け・・・14日は、「バレンタインデー」ですね^^

なんとなく~~ワクワク。
最近は「友チョコ」が・・・主流のようです。

そこで~~~私も(^O^)

あちら・・・こちらの・・・・絵手紙仲間の男性に!
「ラブ~~ちゅうにゅう~!」

そして・・・友チョコにも・・・「ラブ!ちゅうにゅう^^」

もぉ!早速^^メールやら・・・お返事やら!!
嬉しいですね☆




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

クリック・・・お願いします^^
by aki-milk | 2011-02-09 15:36 | 消しゴムはんこ