手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

飛ばされそぉ~~~^^

嵐の朝です・・・・

起きてびっくり~~~!
大雨・・・強風・・・・

これから~娘と息子~反対方向への送迎です・・・(ー_ー)!!
雨の日、母は大忙しなんですよぉ

f0183340_7142534.jpg


絵手紙は・・・先日購入のピンクのバックです(^^♪

これが~使いやすかった。
でっかくて~~使いやすくて!便利です。





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

クリック・・・お願いね^^
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-02-18 07:51
ピンクパワーでがんばれ~~~~!

大雨すごいんだよね
ニュースで見ました
Commented by mu-2008 at 2011-02-18 08:56
使いやすいのがイチバン☆
しかし・・・わかっているけど可愛いのを買っちゃうのよね~
そして眺めるだけのカバンが。。。笑

お見送り、ガンバです!!
こちらも雨。。。休養日です。
Commented by きゅうママ at 2011-02-18 09:36 x
あのバックだね~^^
私は、カバンの中を整理できるカバンが欲しい!!
ぐっちゃぐちゃ^^;

明け方、雨の音で目が覚めたよ~。
Commented at 2011-02-18 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2011-02-18 18:02 x
なんだか先日見てたバックによく似てるなあ~
なかの仕切りもなんにもなかったけど、バケツタイプで
もうちょっと落ち着いたピンクで迷ったんだよな~
Commented at 2011-02-18 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2011-02-18 21:21 x
 大雨に その後 強風
びっくり

洗濯ものが とばされた~~~

ピンチハンガーも 壊れた
こんなときに 干すのが 間違いだったのね。

あきちゃんは やっぱり
ピンクが 似合う。 
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:38
えみこさん❤
朝だけでした・・・。
でも!すごかったのぉよぉ(>_<)

ピンクがやっぱり~好き^^
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:40
ムッチャン❤
そぉ~~つい!ねぇ~^^
私もそうですよぉ。
私は・・・でっかいのが多いかも~!
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:42
きゅうママさん❤
あのヤツです!
ちょっと~ピンクが濃く塗ってしまったけど。
やっぱり!デカイのがいいね。
バックinバックね!
私も欲しい~~~。
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:43
鍵コメ1・2さん❤
いえいえ~^^いつでも!どうぞ☆
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:46
nikkiさん❤
あはは~~!
色付けが濃い目なんですよぉ。

[MONO COMME CA」なんですよぉ~~^^
パールピンクです☆
Commented by aki-milk at 2011-02-18 22:47
りんごさん❤
えっ!!!それは・・・大変でした^^
私は部屋干しです。
8時頃がピークでしたね・・・。
その時間帯に~~送迎でしたが!
by aki-milk | 2011-02-18 07:18 | 絵手紙 | Comments(13)