人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

同じ・・・潮来なのに!

久しぶりに・・・お姉さま方とお茶しました^^

昨日、お二人がウチまで来てくれて…(^^♪
近くのファミレスで~1時間ほど、おしゃべりしました。


同じ潮来に住みながら・・・
ウチの周辺の被害の大きさに驚かれていました。

かず子姉さんはお山の上の方にお住まいなので・・・
ほぼ!被害なしとか~。

M子姉さんのところも・・・屋根が遣られえるが、他にはナシとか。

なので・・・ウチの辺りの惨状見て、お二人も涙されておいででした。
同じ潮来なのに~~~この違い。
それでも!ウチは・・・解体しなくてもよさそうなので・・・一安心。

ご近所は~解体が進みました。

空き地が・・・あちらこちらに!
悲しい現実です。

絵手紙仲間の優しさ・・・お心遣いに!感謝するばかり
三人で~ホントに嬉しいね^^
と・・・話しました。

これから、少しずつ!がんばっていきます(^^♪





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
クリックお願いします^^
by aki-milk | 2011-03-30 08:14 | 絵手紙