手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

元気が出る!絵手紙~~~

なんて・・・力があるのだろう~~~!

疲れも吹っ飛ぶ・・・衝撃の絵手紙です^^
f0183340_7413265.jpg


嬉しい~~~^^
絵手紙が届くだけで・・・元気が湧いてくる

本来、今日は・・・お姉さま方と「絵手紙列車」の乗車予定でした。
nikkiさんおかみさんの待つ・・・高崎・富岡へ行く予定だったのですが!

大震災の後と云うコトで・・・延期になってしましました。

なので・・・三人で近場ランチに変更(>_<)

昨日も~~余震のおっきなのが!!何度も来てます。
まだまだ・・・油断は出来ません。

元気なら~~また!行けるものね^^

半壊の・・我が家!余震の度に~~~崩れ落ちそうで怖いです。
柱が「ギゴギゴ」と・・・スゴイ音がしてます。

基礎から、治さないといけないとのコトで・・・
想像以上の見積もりに驚愕!!!

これからどうなってしまうのか???
不安でいっぱいです(>_<)

でも・・・
斜めで!崩れ落ちそうでも!

温かい家の中で・・・生活ができている。
家がなくなってしまった方がたくさんいるのに・・・

私には・・・
励ましてくれる仲間がいっぱい^^いる・・・

こんなコトで落ち込んでなんか!いられません!!!

前向きに~~がんばります。







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-04-12 07:55
おおお~~~っ
すごい!!!
お宝ですね
よかったね

余震。。。大きいね
心配してます
心配しても何もできないけど
でもいつもakiちゃんのこと思っているよ
ファイトです(^^)/
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 08:08
お~良かったね。

昨日も揺れたね。
ゆらゆら揺れるなか布団の中
泳いでるかんじだよね。。
Commented by etegaminikki at 2011-04-12 08:21 x
わああああ~
小池先生からの絵手紙だあ~

改築か新築か!
こんなはずではなかったということが人生
沢山あるよね。
友と話す中にきっとそのヒントが見つかるかもよ。
Commented by きゅうママ at 2011-04-12 09:00 x
また・・・・・揺れたねぇ・・・。

おぉ~!!
宝物が届いたね♪
よかったね^^
たくさんの人が応援してくれているんだもの・・。
一緒に乗り越えよう!!
こんな時こそ、家族だよ♪
Commented by りんご at 2011-04-12 10:47 x
 我家にも 届きました
絵手紙の力ですね

 余震 また 続きますね~
ひびが入っている程度の 我家でさえも 怖いのに
あきちゃんのところは と 思うと
心配です

近所でも 足場はくんであるのですが
まだ 工事が始まらない家が あります

人も材料も 足らないようですね
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 14:42
おお~また揺れた?
ドライブだけど大丈夫?ガソリンは買えるの?

こちらも保険屋さんも来れない感じです。
まだプラスチックゴミとか出せないの~
ベランダにゴミ袋が溜まっていきます。。
Commented by 里のまま at 2011-04-12 20:33 x
大きな余震が続いているようで本当に心配です。

力が沸いてくるような絵手紙~~お宝ね!
どうぞ凹まないで頑張って☆

みなさん強いなぁ。。。。偉いわぁ。。。
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:36
えみこさん❤
小池先生の優しさを偉大さを感じました。
友の会の方々で・・被災地にお住まいの方にみなさん!届いているようです
ホントに・・・勇気付けられました!
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:37
ムッチャン❤
ホントに・・・嬉しいです^^
小池先生の素晴らしさ・・・・実感中。
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:39
nikkiさん❤
悩むところです・・・
どちらも~?これから先のコト考えるとね・・・
あの日に~~戻りたい。

三人で・・・乗車出来なかった!絵手紙列車に思いを寄せていました。
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:41
きゅうママさん❤
怖かったね・・・・
一日中!揺れてたね!
2時過ぎの地震の時に・・・橋を渡る寸前で!
どぉする???
迷ってたよ・・・お姉さま方は^^
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:43
りんごさん❤
嬉しいね~~~^^小池先生。

もぉ・・・・ドキドキの毎日から、解放される日はくるのだろうかぁ?
地震の度に・・・柱が音を立ててゆれるのよ!
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:45
ムッチャン❤
ウチなんかより・・・もっとt!もっと!被災地の仙台。
毎日~ニュースで見る度に心配してます。
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:47
里のままさん❤
ありがとうございます!
今をがんばれば~~きっと!平和な日々が来るのだと!信じてます。
みなさんに元気と勇気を頂いてますから~~^^
by aki-milk | 2011-04-12 07:51 | 届いた絵手紙 | Comments(14)