手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

寝て忘れたい・・・

f0183340_75501.jpg

毎日…暑いですね!!


節電してますか〜
もともと、我が家はエアコンを使っていなかったのであまり変わらない生活をしていますが!!
でも〜暑い…

ずっとご心配頂いてすみません!!
ありがとうございます♪

私は元気にしてますが〜
ホントに気持ちだけ〜傾いてます!!


イヤ事!は〜寝て忘れたい。
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-07-02 07:57
寝てわすれられた?
私も地震の後・・・引きづることが。。。
なんだか大変な人が多すぎて、皆疲れてるのかな~と
睡眠と栄養と・・・お喋りがたりないのかも?
補給しようね。
Commented by きゅうママ at 2011-07-02 09:18 x
添い寝なら・・・してあげるよ・・・・って、邪魔か^^
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-02 09:23 x
大変ですね。
心配しています。
なにかお手伝いができたらいいんだけど…
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-02 20:01 x
本当にそう。
嫌な事は 寝ている時は忘れられているよね

時間は流れているので その嫌な事がうすらいで、早くなくなる事を願っているよ~。
Commented by aki-milk at 2011-07-03 05:33
ムッチャン❤
寝ている間だけは・・・
あまり~考えないようにしてるんだけどね!
おしゃべりは!一番の栄養補給かも^^
Commented by aki-milk at 2011-07-03 05:33
きゅうママさん❤
うふっ^^
嬉しいよぉ~~~!
Commented by aki-milk at 2011-07-03 05:35
ふぅふぅさん❤
ありがとうございます・・・
みなさんが!私を心配して下さってる気持ちがうれしいです。
感謝~~☆
Commented by aki-milk at 2011-07-03 05:36
ぽんぽこさん❤
そぉ~~寝てる時って!どんなに辛いことでも忘れる瞬間がある。
悩める日々です・・・
by aki-milk | 2011-07-02 07:05 | 消しゴムはんこ | Comments(8)