手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

長興寺 ~ 五百羅漢~

f0183340_15242313.jpg


昨日の 茨城女子会で話題になった…五百羅漢

教室の帰りに立ち寄ってきました!
ホントに・・・
凄いところにあります

f0183340_15242354.jpg

f0183340_15242375.jpg


ちょっと・・・スケッチしようかと~~~思った途端に!
大雨が降りだしてきて・・・
車に避難
f0183340_15242363.jpg

f0183340_15242326.jpg

仕方ないので・・・車の中からの スケッチとなりました~~


来月・・・しっかり!!! 描いてきますね^^

今日の教室が笠間市(旧:岩間町) だったので・・・石岡はお隣の街だったのでお立ち寄り!
しかし・・・聞きしに勝る! 細くて凄い険しい場所でした

羅漢さんは・・・どれも ユニークでしたが^^
[PR]
Commented by piccoro_house at 2012-09-18 17:50
もう 抜け駆けしていってきたの
ズルイ です

来月 私もねじり鉢巻きで がんばります!
Commented by aki-milk at 2012-09-19 05:59
ピッコロさん
あはは~ 抜け駆けじゃなくて! 元と、昨日行く予定で場所を教えて貰っていたのよ^^

ホントに凄い細道を抜けてやっと!たどり着きました
来月・・・楽しみです(^_^)/
Commented by 夢うさこ at 2012-09-19 07:04 x
凄いね~~~私も視てみたい。
近くに いいとこあるね。羨ましい
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:50 x
あははは^^
軽で行ったほうが良いかな??
Commented by rringonoki at 2012-09-19 15:00
岩間の帰りなら 近いね
奥の細道 だったでしょ
来月 天気が よければ いいけれど ね
Commented by aki-milk at 2012-09-19 19:36
夢うさちゃん
とっても~~面白い羅漢さんばかりです^^
ちょっと!行けるところは いいですよぉ~~
Commented by aki-milk at 2012-09-19 19:37
きゅうちゃん
はい!!!
新しい方の車じゃ無理だよぉ~~^^
私の車でも・・厳しかったもん
Commented by aki-milk at 2012-09-19 19:39
りんごさん
そぅでしょ!だから・・・行ってみようと思ったのよ^^
行きと帰りと~~かなりの迷いドライブしたけどね~~
来月が楽しみ(^_^)/

Commented by ぽんぽこ at 2012-09-19 20:03 x
きゃ~~ かわいい~~♪
スケッチ見たい♪見たい♪見た~い♪

楽しそうやな~って思いました(*^。^*)
Commented by aki-milk at 2012-09-20 08:32
ぽんぽこさん
あはは~~~^^
スケッチは来月がんばってきます!
この日は 大雨の中、車の中からでしたから・・・(笑)
by aki-milk | 2012-09-18 15:24 | 絵手紙 | Comments(10)