人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

羅漢スケッチ

羅漢スケッチ_f0183340_7552266.jpg

閑散として静かな羅漢寺に・・・・賑やかな4人組み^^

ほぼ~~貸切状態の中! 楽しい時間はアッと~~~云う間でした。

羅漢スケッチ_f0183340_7552211.jpg
羅漢スケッチ_f0183340_755221.jpg

それぞれに・・・
思い思いの~~場所で!

描いてる時は・・・みな真剣なので^^静かでした(*^^)v

なにより~ここの羅漢さんはとっても!ユニークなんです
どれも? 楽しい顔でした・・・(笑)

でもね~~
やっぱり!難しいのよ(@_@;)

お外で・・・お絵かき~とっても楽しくって!大好きなんですが・・・苦手なんです

描くことに必死で・・・言葉を入れる前に~~時間切れ(ー_ー)!!
うぅ~~! 
まっ^^これも・・・・また思い出だわ

羅漢スケッチ_f0183340_7552250.jpg

みんなの集めて・・・褒め合い!
これが・・・シスターズのいい所です(#^.^#)


詳しい・・・レポートは!
りんごさん・ピッコロさんのブログでどうぞ~~(^_^)/
あっ・・きゅうママもです~~(笑)

追伸・・・
 ピッコロさんが驚いていた、私の車のBGMですが~~^^
あはは~~~潮来人は普通のことで!逆に驚かれて・・・びっくり(笑)

いつでも・・・祭囃子が流れてます^^
でも・・・
息子の好みですので(*^^)v

気持ちは・・・いつだって お祭り気分~~
by aki-milk | 2012-11-01 07:55 | 絵手紙