人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

こんな日もあるのよね~~

こんな日もあるのよね~~_f0183340_7174610.jpg
休日の過ごし方~~~

この頃・・・
土・日でも、私一人のことが多いかも~

家族はそれぞれ~予定があって!

一応・・子供たちは、受験生!(笑)

なので~塾や図書館で過ごしてます

昨日はお天気も良かったのですが~
一人でお家でマッタリ・・・・

嬉しいようで・・・淋しいです

やっぱり~みんなでワイワイお出かけできていた頃が楽しかったなぁ~

なので!
晩御飯ぐらいはみんなで!楽しく(#^.^#)
と・・・思って~ガンバって作りましたが~~野菜尽くし(笑)

写真は~デザートのモンブランっです^^

直径12センチなのに・・・お高かったわぁ!
でも~お味はとっても~~美味でした~>^_^<

きっと・・・これから、益々こんな日が増えていくのだろうなぁ~~~
淋しいな(;一_一)

絵手紙で・・・・癒されたいね^^
by aki-milk | 2012-11-19 07:17 | ひとりごと