人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

絵手紙展〜行って来ました!

絵手紙展〜行って来ました!_f0183340_6501875.jpg

ピッコロさん ご紹介の「島崎昌美絵手紙展」に行ってきました^^

とっても・・・素敵な言葉の泉
優しくて~ほのぼのしていて! ユーモアもあって^^素敵でした

ご本人もいらしたので・・・ちょっと お話させて頂きました

気さくで・・・楽しい方で(*^^)v
「遠くから来てくれて嬉しい~~~!」と・・・喜んでいただきました^^

絵手紙展〜行って来ました!_f0183340_6501816.jpg
絵手紙展〜行って来ました!_f0183340_6501868.jpg
絵手紙展〜行って来ました!_f0183340_6501850.jpg


素敵な作品には

どれも・・・心が籠っています


帰りにこっそり!

本を分けて頂きました・・・・


絵手紙展〜行って来ました!_f0183340_6501871.jpg


つくばまで・・・一時間20分~!

ちょっと!
遠かったけど~行ったかいあり(^_^)/


帰りは、温かい気持ちで帰って来れました
by aki-milk | 2012-11-27 06:50 | 絵手紙