手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

絵手紙展〜行って来ました!

f0183340_6501875.jpg

ピッコロさん ご紹介の「島崎昌美絵手紙展」に行ってきました^^

とっても・・・素敵な言葉の泉
優しくて~ほのぼのしていて! ユーモアもあって^^素敵でした

ご本人もいらしたので・・・ちょっと お話させて頂きました

気さくで・・・楽しい方で(*^^)v
「遠くから来てくれて嬉しい~~~!」と・・・喜んでいただきました^^

f0183340_6501816.jpg
f0183340_6501868.jpg
f0183340_6501850.jpg


素敵な作品には

どれも・・・心が籠っています


帰りにこっそり!

本を分けて頂きました・・・・


f0183340_6501871.jpg


つくばまで・・・一時間20分~!

ちょっと!
遠かったけど~行ったかいあり(^_^)/


帰りは、温かい気持ちで帰って来れました
[PR]
Commented by rringonoki at 2012-11-27 09:21
お、 行って来たんだ~~~
どうしようか 迷っていたけれど
重い腰を上げて いくか~

遠いような 近いような 距離だは

魅力ありますね~
Commented by piccoro_house at 2012-11-27 11:11
この本も 絶版になった本も持ってるよ~
静ひつの大人の魅力ですよね

どれくらいブログにアップしていいのか~
迷って遠慮したんです
デコポンの火山 うんうん 印象的だった

早く次の本が待ち遠しいね
プロの感覚で洗練されているもの

りんごさん 迷わないでgo!
出てくるときは 優しいか顔つきになっているよ
Commented by onorionozato at 2012-11-27 14:17
ピッコロさんの コメントで 魅力が伝わりました
遠すぎる~
Commented by がばいちびちゃん at 2012-11-27 22:23 x
迷わないでgo! じゃ行くよ~~とは 行かないよね
あきちゃん の 身軽さ いいな~
この本 販売されてるの??
Commented by emiko4469 at 2012-11-28 07:48
同じ県内でも遠いのね~
でも行ってよかったね
Commented by aki-milk at 2012-11-28 08:25
りんごさん
行ってきたわぁよぉ^^
月曜日が休み取ってたから・・・このチャンスにと!
水戸に行くのと変わらない距離と時間だったわ
でも!行って良かった~~(^_^)/
Commented by aki-milk at 2012-11-28 08:29
ピッコロさん
私もブログにアップするの一応許可を頂いて来たので・・・
ピッコロさんがご紹介してたのと、かぶらないようにしました^^
とっても~気さくなご本人さまと、話が弾んでしまって~楽しかったです
言葉の魅力に改めて・・・大切さを確認しました。
行って良かった~~(#^.^#)
ありがとうございました~~!

Commented by aki-milk at 2012-11-28 08:30
おのりさん
そおね~~遠いよね^^
作品はどれも・・・言葉に愛がいっぱいでした!
Commented by aki-milk at 2012-11-28 08:33
がばいちびちゃん
あはは~~^^
私は・・・自力で行ける所はどこでも?行くわよ(笑)
行って良かった~~^^
ホントに気持ちがたくさん詰まっていて!ステキでした
本の販売は・・・内緒で^^こっそりと~~
Commented by aki-milk at 2012-11-28 08:34
えみこさん
とっても・・・よかったです!
心がいっぱい詰まった、言葉に感動してきました^^
Commented by kuma-mitu at 2012-11-28 16:10
素敵な方と 素敵なご本に会えて良かったですね
私も欲しいな
いたずらに年ばかり重ねて 中身はピーマンじゃなくて空箱
ピーマンはいっぱい種がありますもんね

まだまだ勉強(*^。^*)
Commented by aki-milk at 2012-11-30 07:29
kuma-mituさん
はい~^^出会いは大切ですね!
ピーマンも100通り描くそうですから・・・
描いてるうちに~中身に変化が出てくるのかも~(^_^)/
Commented by renn baba at 2012-12-03 22:27 x
ショップがあって絵てがみブログにご無沙汰している間に
ステキな方の紹介があったのですね~

ご苦労されている方の言葉は重みが違うのでしょうね・・・
いつか機会があったら私もいってみようと思いました。
Commented by aki-milk at 2012-12-04 09:22
rennbabaさん
お忙しそうね~~^^
素敵な展示会でした!
やっぱり・・・言葉は大切よ(^_^)/
by aki-milk | 2012-11-27 06:50 | 絵手紙 | Comments(14)