手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

嬉しい絵手紙

f0183340_7115056.jpg


今年もたくさん届いた^^年賀状~~~

お出しした分は当然・・・帰ってくるのですが!
時折~お出ししてない方からも 届いて~びっくりなことがありますよね(^_^)/

今年一番驚いたのが~~~こちらの絵手紙年賀状でした

当然、出してませんでしたから・・・・
そして!
何より驚いたことが~~~覚えていて下さったことに!驚きと感動(*^^)v

嬉しかったのは・・・私信のお便りの内容でした
お見せできませんが~~

やっぱり!絵手紙は・・・お手紙です^^


こんな~~嬉しいサプライズは大歓迎です^^

今年も たくさん!描いて出そう~~~
たくさん・・・出かけよう!
[PR]
Commented by おのり at 2013-01-12 10:29 x
画風を見ただけで 解りました
嬉しい 気持ち 同感です
Commented by gabaichibityan at 2013-01-12 18:54
私も 私信に驚きました~
感動しますね~嬉しかったですよ~
Commented by とくちゃん at 2013-01-12 19:15 x
元気になれる絵手紙でしたね!
Commented by emiko4469 at 2013-01-12 19:51
すごいです~~
いいな~
Commented by aki-milk at 2013-01-12 19:57
おのりさん
すぐにわかる・・・あの方です^^
優しいお便りに感動!
Commented by aki-milk at 2013-01-12 19:58
がばいちびちゃん
ね^^嬉しいですよね~~~
心を伝える絵手紙って!ステキって思う瞬間ですよね(^_^)/
Commented by aki-milk at 2013-01-12 19:59
とくちゃん
毎年・・・元気を貰いに行ってた甲斐ありです^^
Commented by aki-milk at 2013-01-12 20:00
えみこさん
うふふ~~新年から嬉しいコトありです(^_^)/
Commented by ピッコロ at 2013-01-13 00:01 x
いい年 これでお決まり!
これからもジャンジャン 福が降ってくるのでは

この方からのハガキ
一枚だけ頂いたことあるわ
やっぱり 宝です
Commented by aki-milk at 2013-01-13 11:30
ピッコロさん
そぉ~~何だか元気になれるんですよね^^
大好きな方からだと!嬉しいね>^_^<
Commented by 新洋亭 かずこ at 2013-01-13 23:14 x
凄いねぇ~
私も憧れている 先生です
そんな ことがあったら 舞い上がってしまいますよね
あきちゃん 今年は 頑張れるね~
Commented by aki-milk at 2013-01-14 09:38
おかみさん
ねぇ^^嬉しくなっちゃうでしょ・・・(笑)
先日、お逢いした時の何気ない会話も覚えていてくれて!
益々 ファンになっちゃった!
by aki-milk | 2013-01-12 07:11 | 届いた絵手紙 | Comments(12)