人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

希望に輝く春

希望に輝く春_f0183340_830568.jpg

土・日 センター試験でしたが・・・我が家の受験生^^
ちょっと 早めの春が来たぁ~~~(*^^)v

写真は、息子の冬休みの宿題だった・・・「書き初め」のお手本を書かされてる娘です(笑)
しかも・・・年末押し迫った 大みそかの我が家です!

ホントに・・・呑気な~受験生が二人です(^。^)y-.。o○

弟のお手本を楽しそうに書いてた娘には・・・「輝く春」がやってきました(^_^)/
第一志望だった・・・学校に無事 合格~

たくさんの 神様に守られてましたからね(笑)

応援してくださったみなさま・・・ありがとうございました^^

でも・・・
まだまだ!問題児の息子がいるので!気が抜けない生活は、続きます
by aki-milk | 2013-01-21 08:30 | 我が家の日記