人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

出逢いと写経

出逢いと写経_f0183340_1634469.jpg
先日、月刊誌で知った~~
東日本大震災災没者供養の為の写経

今日・・・11日でした

来月であの日から・・・2年になります

出逢いと写経_f0183340_1634453.jpg
月刊誌がご縁で知り合ったNさんと
今日初めてお逢いして・・・
一緒に写経をしてきました
出逢いと写経_f0183340_1634499.jpg
Nさんの絵手紙や・・・
被災地から届いた絵手紙が展示されていました

地元に居ないがらご縁の無いお寺さんだったの何も知りませんでしたが!

何かじっとしていられません・・・
取りあえず
教室の生徒さん方にもお声を掛けて
みんなで心一つに写経をしてきました。

Nさんの元には・・・私も交流している方がたくさんいました

これも何かのご縁^^

奈良で・・・Nさんがご住職とお話しされなければ!月刊誌に投稿されなければ!

きっと・・・交わることも無かったご縁ですもの

大切の~~思いは届けなければ!ですね^^

出逢いと写経_f0183340_1634412.jpg
終わってから・・・
お寺さんのご厚意で おうどんの接待があり・・・頂いてきまいた

寒い時の、アツアツうどんは嬉しいです(*^^)v

ご住職から、食の作法も教えて頂いて^^
とっても~いい時間を頂きました


出逢いと写経_f0183340_16344100.jpg
でも・・・
やっぱり~おしゃべりが足りずに(笑)
寄り道して・・・ケーキタイムです^^

M子姉さんも一緒に~~
楽しい時間と、穏やかな時間を

絵手紙仲間って・・・やっぱりイイね^^
by aki-milk | 2013-02-11 16:34 | 絵手紙