人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

満開の春~~

満開の春~~_f0183340_763993.jpg


やっと! 我が家の春が来たぁ~~~~(^_^)/

 サクラ満開になりました・・・

昨日、茨城県立高校の合格発表でした~
我が家の問題児の息子も~何とか!無事に・・・合格するコトが出来ました^^

これでやっと!私も落ち着くことが出来ます~(笑)

早速~~!お祝の祝杯を家族で^^

帰りの車はもちろん? 怪しげな運転の娘(笑)
うひょ~~~まだまだ!怖い運転ですが・・・家族で出かけて飲める倖せ~~(^_^)/

ホントに・・・今年はいろいろ~~大変な年でしたが!満開のサクラが咲きました

一緒に心配してくださったみなさま~ありがとうございました^^
by aki-milk | 2013-03-14 07:06 | 絵手紙