手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

工作教室

f0183340_921064.jpg

大人買いした・・・紙(*^^)v

楽しくって~いっぱい^^工作してます(笑)

昨日!早速・・・りんごさんから届きました^^
まぁ~みんな、考えることは一緒だったぁ~~~~

そろそろ、季節は・・・端午の節句ですものね

私も(^_^)/  3バージョン 作ってみました(うふふ~)

さぁ!今日は お教室の日・・・
終わってからの、ランチを楽しみに!行ってきまぁ~スぅ
[PR]
Commented by mt-banana at 2013-04-17 12:28
akiさん
工作ですか?がんばりますね。
私もチャレンジしてみよう。
Commented by アイアイ at 2013-04-18 09:10 x
京都展ではありがとうございました。
初めての交流会も、皆さんがよくして下さって、本当に幸せでした。
ゆっくりブロウを拝見しました。・・・凄いですね〜参考になる事が山盛りでした・・・ウウウ〜ン、今まで勿体無い事でした。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。
Commented by とくちゃん at 2013-04-18 17:40 x
さっそく描いてる皆さんはすごいな~

はしゃいだ反動で何にも描けませ~ん!

紙安かったからね、思い切って遊べますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-18 18:32 x
京都展、お疲れ様でした。
最初は皆さんに遠慮しているのかなぁ~と思いましたが、余計な心配でしたね(笑)

教室で絵手紙の楽しさを伝えてください。
Commented by aki-milk at 2013-04-19 06:57
mt-banana さん
工作が大好きなんです~~
普通の絵手紙よりも・・・工作の方が好き(笑)
Commented by aki-milk at 2013-04-19 07:00
アイアイ さん
お逢いできて嬉しかったです(^_^)/
こちらこそ~今後ともよろしくお願いします~
私も、初参加で・・・ドキドキでしたが!みなさんにとっても~善くして頂いて楽しい時間を過ごしてきました。
来月は~浜松^^こちらも~楽しみにしています・・・
Commented by aki-milk at 2013-04-19 07:16
とくちゃん
遊んだ後は・・・・(^_^)/
たくさん買って!大笑いされたからね!!!
ちゃんと、工作しないと(笑)
Commented by aki-milk at 2013-04-19 07:18
ふぅふぅさん
お世話になりました(^^ゞ
皆さんの迫力に・・・圧倒されてました(笑)
ホントに~凄いパワーの方ばかりで!!!びっくりでした
でも。楽しかった・・・行って良かったです
いろいろ~お気遣いありがとうございました
Commented by kuma-mitu at 2013-04-19 10:22
お疲れ様でした
お仲間に入れていただいてありがとう
若いエネルギーをいっぱいいただきました(^^♪

工作紙たくさん買い込みましたね
重そうでしたよ
アイディア行動力に脱帽です

あの時は厚かましく皆さんと同じ目線
今は我に返っています(^_^;)
Commented by rringonoki at 2013-04-19 17:48
お~~ やってるね~
やはり 気持ちが 熱いうちに 
紙が 重いうちに?? ちがうか
Commented by ちびび at 2013-04-20 22:24 x
お久しぶりです。
新しい引っ越し先です
http://yaplog.jp/chibibi-usa/
まだ更新してませんが・・・
またボチボチやってくので
宜しくお願いしますね~
ちょっと手を怪我してしまい・・
全然PC触ってませんでした・・・
Commented by 佳世 at 2013-04-21 14:47 x
こんにちは。
京都へ行く前も寒かったけど この土日は 風があって 寒いです。
京都で 元気なあなたに会えて うれしかったです。
あの時持っていた 重~い紙が どんなお便りになるのか?!
とっても 興味津々!!
ここでの紹介を 楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by aki-milk at 2013-04-23 08:47
kuma-mituさん
作ってますよぉ~~
もぉ!楽しくって・・・もっと!買ってくれば良かったわ(笑)

、みなさんの健康な足に!脱帽ですよ~~
私も、頑張って・・・歩くようにします(^_^)/
Commented by aki-milk at 2013-04-23 08:49
りんごさん
うふふ~~
やっぱり!もっと・・・買ってくれば良かったわぁ~(笑)
あっと・・いう間に、使い終わりそおよ~~
楽しいわあ~工作(^_^)/
Commented by aki-milk at 2013-04-23 08:50
ちびびさん
あら・・・お引越しですかぁ^^
了解しました!
楽しみにしてます・・
Commented by aki-milk at 2013-04-23 08:52
佳世さん
お逢いできて嬉しかったです^^
佳世さんとわっちゃん・・・いいなぁ~羨ましい(^_^)/
今度は。。。浜松でね!
ありがとうございました
Commented by アイアイ at 2013-04-24 23:33 x
事後承諾になり申し訳ありません。
リンク貼らせていただきました。
ご了解くださいませ。
Commented by aki-milk at 2013-04-25 08:22
アイアイさん
ありがとうございます~~^^
よろしくお願いします(*^^)v
by aki-milk | 2013-04-17 09:02 | 工作絵手紙 | Comments(18)