人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

サプライズ・・・京都

サプライズ・・・京都_f0183340_653964.jpg


先日の仲間展in京都~~

素敵な会場でしたね・・・(^_^)/
私の消しゴムはんこ教室の生徒さんのお嫁ちゃんが!この会場の受付嬢でした^^

案内を教室でお見せした時から~~びっくりは始まっていましたが・・・

当日、受付の合間に・・・お嫁ちゃんが差し入れを持って!逢いに来てくださいました
とっても~素敵な方でした!

そして・・・
翌日には、茨城からやってきた我が生徒さんも!見に来て下さって~>^_^<
家族で見て下さったとのこと

嬉しことでした~~

さらに!
写真が趣味のご主人が・・・会場の様子を写真に撮って下さって
先週の教室に持ってきてくださいました

なので~京都へ来れない教室の皆さんも・・・写真で見るコトが出来て
喜ばれました^^

大きくプリントされた写真を私は頂き~~~嬉しさでいっぱいです^^

帰ってからも楽しいことがあるって・・・嬉しいね(*^^)v

感謝・・・
by aki-milk | 2013-04-24 06:53 | 絵手紙展