人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

今頃・・・温泉のハズだったけど~~~

今頃・・・温泉のハズだったけど~~~_f0183340_19114331.jpg

本来は・・・
今日からお出かけ予定だったはずのお休み~

けど~明日、息子の学校が授業参加で!
お弁当~~~

旦那様も留守だし・・・

そして!昨日は、娘のお誕生日^^

いろいろな家庭の事情が重なり合ってしまい・・・
ドタキャンしてしまった・・・

やっぱり~今の私にとって・・・

何より大切なのは~~「子供たち」

自分の予定だけでは、お出かかけ出来ない現実!


今頃・・・温泉のハズだったけど~~~_f0183340_19114321.jpg


ごめんね~~~ムッチャン!

申し訳ない!!!きゅうちゃん・良子さん!

楽しんできてね~~~~(*^^)v


でも。。。。
今日は、一日フリーだったので
一人東京散歩^^

午後出発前に、東京での予定を入れていたので^^
それだけのおでかけ!

そして・・・これから!娘のお誕生日パーティー(^_^)/

まだまだ・・・子離れできません~~(笑)
by aki-milk | 2013-05-17 19:11 | おでかけ