人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

祭りのあとのような・・・

祭りのあとのような・・・_f0183340_18523099.jpg


浜松の余韻も残っていますが~
 あれや これやと・・・やることがいっぱいです^^

予定がいっぱいの スケジュール帳を見てると!元気になる(笑)

 やる気と・・・元気しか~~ないのだからね^^私には!

私は、はじめましての方とは、一緒にお写真を撮らせて頂いてます^^
 帰ってから、名刺とお写真を見ながら!お便りを出せるように!

普段の交流のお便りを書く時にも使います☆
 顔の見える交流を心がけているので、いない所でも・・・お顔を見ながら~(*^^)v

はじめての方だけじゃなく・・・
お逢いした方とは、なるべく ご一緒させて頂いて、写真を更新します^^

そのお礼に・・・
ご一緒させて頂いたお写真を記念に 送らせて頂きます^^
折角だから! ちょっと・・・おしゃれして❤

お出かけする度に~こんなことして 楽しんでます(^。^)y-.。o○

旅は、帰ってからも楽しまなくてはね~~
by aki-milk | 2013-06-08 18:52 | 絵手紙