手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

新しい講座

f0183340_8194064.jpg


昨日より・・・始まった 新しい講座

 久しぶりの~~「絵手紙講座」です(笑)
なぜか??
消しゴムはんこの講座依頼ばかりが多く・・・

私は!絵手紙講師のハズなのになぁ~~~!(>_<)と、内心思い悩んでいた

だから・・・今回の講座は、嬉しいかった^^
 その分、責任の重さに!!!メチャメチャ・・・緊張しました

準備の段階から・・・
いつになく、緊張して!

慣れ浸しんだお教室は・・・居心地がイイが!緊張感が無くなって来ているのも事実!
そんな私に!喝!!!!

新たに気持ちで取り組みます^^


帰りに皆さん~~楽しかったと、言って帰っていかれたので^^
まずは、一安心(*^^)v
[PR]
Commented by mu-2008 at 2013-06-19 09:01
お疲れ様
初日はキンチョーするよね。
消しゴム印も凄いことよ!!
おめでとう。
Commented by rringonoki at 2013-06-19 20:49
たくさんの 生徒さん
 がんばってね~~
Commented by wreath-y at 2013-06-19 21:26
こんなに大勢だといい緊張感でしょうね~

新しい教室頑張ってください♥
(やっぱり水曜日ですか?)
Commented by etsukomamah at 2013-06-19 21:38
生徒さんが多くって若いですね^^

新しい教室 頑張ってね。
私は 消しゴムハンコも 教えてもらいたいです。
Commented by piccoro_house at 2013-06-19 21:55
kぉ すごい人気
講師さんのネームバリュウーか!
最近 絵手紙教室も 衰退気味なのに すばらしい

両肩に 期待背負って
肩こりに なりませんように

ワタシ 少ない人数でも まだ慣れません!
Commented by aki-milk at 2013-06-20 07:24
ムッチャン
ホントに・・・久しぶりの緊張でした!
この感覚は、大切だね^^忘れてはいけないと!感じました。

ありがとうね~~届きました
Commented by aki-milk at 2013-06-20 07:26
りんごさん
20名限定なので・・・抽選漏れの方もいたようです
私的には、抽選なんてイヤなんだけどね~
Commented by aki-milk at 2013-06-20 07:27
wreath-yさん
はじめては。。。どんなところも!それなりの緊張はあるんですけどね
慣れては いけませんね・・・反省!
Commented by aki-milk at 2013-06-20 07:29
etsukomamah さん
やはり・・・どこの講座も60代の方が一番多いです
ここもでした!
Commented by aki-milk at 2013-06-20 07:32
ピッコロさん
人数よりも・・・はじめては緊張します
限定に弱い~日本人心理のおかげかしら??(笑)
by aki-milk | 2013-06-19 08:19 | 絵手紙教室 | Comments(10)