手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

「ほっとする 禅語 70」

f0183340_9134874.jpg


みなさん 気になったようなので ご紹介します
「ほっとする 禅語 70」の本です(*^^)v

とっても・・・奥深くて、心に響く 言葉がたくさんあります~~

ご質問の通り~~禅語は、曹洞宗ですね^^
もちろん、こちらの本は 曹洞宗大本山総持寺 ご住職様の監修の元発刊されてます。

特別 私は曹洞宗にこだわっているわけではなくて、
以前の仕事関係で・・・・あらゆる宗教・宗派の勉強をしてました

そこで、出会った 素晴らしい言葉に感銘を覚えて・・・これは^^絵手紙にも使えるかも?
などと 思い~~いろいろな本を読んでます(*^^)v

きっと!みなさん・・・「え~~?意外だわぁ」と・・思ったでしょ(笑)

私・・・本が大好きなんですよ(^_^)/

読書の秋です~~興味のある方は、ぜひ^^読んで見てください



~~~追加~
  この本、「ほっとする禅語 70」は、 大崎ウエストギャラリーにも置いてありました
[PR]
by aki-milk | 2013-09-23 09:14 | ひとりごと