人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

子育て支援~

子育て支援~_f0183340_810626.jpg


 ご心配をおけしております~
もぉ!すっかり・・・元気になりました^^

具合悪いなんて言ってらんない・・・今日から、また!忙しくなります(笑)

お声が掛かる時が花~~~
必要とされてる今が大事^^

本日は、子育て支援センターでの はんこ教室です☆

私が、一番したかった場所なんですよぉ~~~

第一子となる 娘が産まれた 19年前には、あまり?なかった子育て支援センター!
 遠くから お嫁に来たわけでもなく・・・友達がいないわけでもない
でも・・・
淋しかった~子育て時代

そんな時、親子で行くな所が有ったらイイのになぁ~~~って!思っていた
行政にも・・・いろいろ!要望を出したりもした・・・

でも・・・中々!動きが鈍くて イライラしていた

娘が2歳の時に~初めて 潮来市に子育てサークルが出来た。
そこは、今でも続いているようで・・・嬉しい限り(^_^)/

 そんな・・・思いがあったからこそ! 今、私に出来るコトを最大限していきたい
今日は、若いママと2歳児だそうです~

あの頃の私のように・・・子育て真っ最中の 親子と一緒に楽しい時間を過ごせてらいいなぁ^^

そんな思いで 今日の資料は、ミニミニ本タイプにしてみました~~~
by aki-milk | 2013-11-07 08:10 | 絵手紙