人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

素敵な時間~^^

素敵な時間~^^_f0183340_21241134.jpg

急に・・・時間が出来たので!
思い立って、浦和まで 行ってきました^^

天候のせいで・・・息子の部活の送迎が無くなり~うふふ!
こんなチャンス!滅多にないよ~

素敵な時間~^^_f0183340_21241153.jpg

ご案内を頂いてた絵手紙展が・・・たくさんあって!
今週は・・・絵手紙展ピーク(笑)

厳選の上?
私にとって 大切な絵友さんの合同展にお邪魔してきました^^

行って良かったわぁ~
ゆっくり・・・お話し出来て
楽しい時間をご一緒出来たことが嬉しい~~

たくさんのご縁がある中でも・・・赤い糸で結ばれてる気がする!大切なご縁^^

ランチもご一緒して頂いて なんて・・・ラッキー(^^ゞ

素敵な時間~^^_f0183340_2124118.jpg

素敵な時間~^^_f0183340_21241185.jpg

もちろん!
展示も素晴らしかったですよ~~~

先日、湊線乗車してくださった・・・Fさんのグループの作品もありました!
絵馬を裏返すと・・・「大吉」が出てきました~~

なんか・・・嬉しいね!
これは、Fさんのアイデアだとか~~!

とっても~楽しい絵手紙展でいたよぉ


素敵な時間~^^_f0183340_21241150.jpg


帰りに・・・
ほんの少しだけ寄り道をして

大崎WGにお立ち寄り~~田口先生の絵手紙展も、見てきました

素敵な時間~^^_f0183340_21241110.jpg


時間を有効に使えて一日に・・・感謝^^
by aki-milk | 2013-11-10 21:24 | 絵手紙