手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

イイ 夫婦の日・・・^^

f0183340_78265.jpg
今日は・・・
 「いい 夫婦の日」ですね~~(笑)

ウチは 12月5日の結婚記念日で・・・

  結婚 20周年となります(*^^)v

長かったのか?短かったのか??
波乱万丈な・・・20年だったわぁ~

先週、娘から早めのお祝だと^^
ペアのビアグラスをプレゼントされた

嬉しくて~~
中々 使えずに眺めていたが・・・(笑)

昨日は、ボージョレーヌーボーの解禁日使わなければ・・・・!!!

ガラスの薄い~~グラスだったので怖かった(笑)
でも~^^娘の気持ちを有難く!

ついでに・・・?メッセージ通りに仲良く旦那様と二人で頂きました
f0183340_782724.jpg
イイ 夫婦の日~~
何がいい夫婦なのかは??わかりませんが・・・

娘の言うように
 二人仲良くしていられるコトが大切なのかしらぁ?

なので・・・
今晩は~家族で お祝となりました~

近所の焼肉屋さんで(笑)

準備も片づけもしなくていい!
しかも・・・運転もしなくていい~~
これが一番の幸せだわぁ~(^^ゞ

家族に感謝・・・・
[PR]
Commented by mt-banana at 2013-11-22 08:34
akiさん
おめでとうございます。幸せ家族お互い思いやりが大切。羨ましいですね。
Commented by tadao1942 at 2013-11-22 15:15
いい夫婦の典型みたいなブログの内容 ごちそうさま!
Commented by とくちゃん at 2013-11-22 19:43 x
とりあえず喧嘩していなければいい夫婦なんじゃないかな!

いい子供たちに囲まれていることもいい夫婦ですね。
Commented by piccoro_house at 2013-11-22 22:01
ごちそうさま
話題の見本のような ご一家さんですね

ウチは 現世では このままいきますが
生まれ変わったら~
双方 別な人と 別な人生 楽しもう!
そんな明るい話題ですよ
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-11-23 18:07 x
お二人で飲むボジョレーヌーボー
さぞや美味しい夫婦の味わいだったことでしょう
私は解禁日にフラメンコのディナーショー
ワイン飲み過ぎてタイミング悪く"オレー"と掛け声
恥かいてきました(オットット)
Commented by mu-2008 at 2013-11-24 09:43
おめでとう。
いいグラスは薄いのよ。
心を込めて優雅に乾杯
おめでとう。
20年、素晴らしい
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:44
バナナさん。ありがとうございます((o(^∇^)o))
平和に過ごせることが、何よりシアワセ♪
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:45
ただおさん~
アハハ(*^^*)いろいろ乗り越えて!!今があります
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:46
とくちゃん♪
そぉーだね!!(~▽~@)♪♪♪ケンカ最近してないなぁ~
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:48
ピッコロさん。
アハハ(*^^*)ウチも同じだと思います!!
今が良ければそれでいい♪
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:50
おっ兎っ兎さん。
あら…フラメンコですか~(*^^*)楽しそう♪
いいじゃないですか~("⌒∇⌒")
Commented by aki-milk at 2013-11-24 16:52
ムッチャン♪
あら!!そうなの♪
割っちゃいそうで…怖いよ!
by aki-milk | 2013-11-22 07:08 | 絵手紙 | Comments(12)