人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

この実・・・何ですかぁ?

この実・・・何ですかぁ?_f0183340_734020.jpg
落ち葉の・・・大学構内に赤い実の枝発見!
「この実 何の実ですかぁ??」

最近~にわか!実フェチになってる私(笑)

高い木の枝に・・・見とれてました。

 昨日は・・・
息子の部活の送迎で 筑波大学へ~

我が家の子供たちには、ご縁の無い所~~ヽ(^o^)丿
折角だから・・・大学内を散策しました。
この実・・・何ですかぁ?_f0183340_734059.jpg
だが!!!
広い~~~!

車で 移動しても 迷子になりました(笑)

流石・・・国立大!
設備が整っていて~環境がイイ

陸上競技場も スゴイ^^ 

ここで!日本代表の監督もしたことあるとかな?
監督さんからの 指導を

息子いわく・・・
 「頭のいい奴らの話は・・・分かりにくい!」
自分だけわかっていても、俺らバカには。。。分からない!!!
と・・・(笑)

一日 たっぷり~~指導されて来たらしい~~(あはは~~)


この実・・・何ですかぁ?_f0183340_734088.jpg
その間 私は、時間潰し

10時になって・・・
ボチボチ デパートやショッピングセンターが開店時間

つくばの街はお店がいっぱい~

夕方まで~一人であちらこちらを
 ぶらぶら~~ウィンドーショッピング^^

そして、本屋のはしご
本屋さんで一日時間を過ごせる私~ヽ(^o^)丿


この実・・・何ですかぁ?_f0183340_734045.jpg


ランチは・・・
お一人さまカレー!(笑)

 野菜カレーセット これで・・・なんと ワンコインでした^^
by aki-milk | 2013-12-08 07:34 | おでかけ