人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

クリスマスカード^^

クリスマスカード^^_f0183340_7224395.jpg
やっと!
今年のクリスマスカードの発送が終わりました^^

まだまだ・・・足りないけど!
ここらで^^終了します(笑)

なので!
届かなかった方・・・ごめんなさい(>_<)

工作絵手紙には、限界があって!

手間暇かかっている分!気持ちは、たっぷり入ってます
だから~限定に なってしまってます。

今年も・・・
 教室用と 自分用~~二通り考えました

教室では 工作が苦手な方も いらっしゃいますし!
あまり・・・手が掛かってしまうとね~~
いったい?何教室???(笑)なぁ~~んて!コトになってしまいますから(大笑い)

自分用は^^まず!!自分自身が楽しんで~~~
手にした人の 笑顔を思い描きながら!

一つ・・・ひとつに思いを たっぷり込めて作ってますヽ(^o^)丿

クリスマスカード^^_f0183340_7224311.jpg

さて・・・
クリスマスが 一段落したので!いよいよ・・・・年賀状に???

イヤイヤ~まだ!やることがあって!!!(笑)

今週は 「忘年会ウィーク」なんですよぉ~~

 明日から 土曜日まで・・・毎日!続きます(^。^)y-.。o○
全部違う 団体での 忘年会です(当たり前ですが・・・・あはは~~)

なので・・・
 早めに クリスマスカードを送りました~~~
by aki-milk | 2013-12-10 07:22 | 工作絵手紙