手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

講座終了

f0183340_6551935.jpg

回数限定講座・・・
 今年度分~終了しました^^

人数も限定だったらしく・・・抽選になったらしい~~(笑)
と、、、云うコトで! 来年度も 講座の依頼を頂きました(*^^)v

f0183340_6551976.jpg
ホントにありがたいコトです^^
感謝~~~

さらに!!!
 この講座の受講生の皆様が・・・
自主サークルとなる事となりました(^^ゞ

何て・・・嬉しいことでしょう!

片道 1時間20分なんて~~なんのその!!!
皆さんに 逢えるコトに 感激です。

とっても~温かい人ばかりの講座だったので~嬉しい

来年も頑張ります☆

教室と講座・・・これで!全て終了となりました
今年も たくさんの出会いがあり・・・ご縁を頂きました

関わって下さった 全ての方々に感謝  ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿


f0183340_6551916.jpg
そして・・・
今年も、一年で一番 忙しい季節に突入です!
 実家の レンコン出荷のお手伝いの 準備をしなくては・・・・

昨年末は、わたしの盲腸騒動で!
 身動きとれずに~~迷惑かけてしまったので!
今年は 準備万端!!

ところが・・・!
盲腸は、まだ、そのままあるので!!!
最近・・・痛みがチラチラ~~(;一_一)

今はダメ!!!!
今じゃないのよぉ~~~

何はともあれ・・・・年末です(笑)
[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-18 09:42 x
講座が自主サークルに!
これは嬉しい限りですね
おめでとうございます!

盲腸さん 待っててあげてね
Commented by みもざママ at 2013-12-18 12:08 x
講座修了お疲れさまでした~
アキちゃんちのレンコン美味しかったよ 思い出す
お手伝い頑張ってね 盲腸さん痛まないであげてね
Commented by mt-banana at 2013-12-18 12:29
お疲れ様!
盲腸痛まない様に祈ってます。
Commented by とくちゃん at 2013-12-18 21:10 x
お疲れ様でした!

もーちょーよモーちょい待って!ですね。

来られても困るけれど・・・
Commented by aki-milk at 2013-12-19 07:11
おっ兎っ兎さん
 ありがとうございます~^^
嬉しいです!

盲腸は・・・簡単に切除して貰えないんですよね~~
Commented by aki-milk at 2013-12-19 07:13
みもざママさん
これから・・・レンコン出荷の最盛期!!!
毎年、クリスマスなんて~気分にはならないぐらいよ(笑)
忙しい年末です^^
Commented by aki-milk at 2013-12-19 07:14
mt-banana さん
 ホントに・・・もう少し待ってもらいたいものです(*^^)v
Commented by aki-milk at 2013-12-19 07:15
とくちゃん
 ありがとう~~~~(*^^)v
ホントに^^もぉ~ちょと!待って!!!
あはは~~ヽ(^o^)丿
Commented by wreath-y at 2013-12-19 19:10
そうでしたね・・・思い出します^^

寒い中大変ですが「親孝行」ですね♥
必要とされる時に沢山してあげてくださいね(^^);*
Commented by mu-2008 at 2013-12-19 23:37
頑張ったね。乾杯の声が聴こえてきそう♪

チクチク酷くなったら病院に行くのよ~
健康がイチバンです。
Commented by gabaichibityan at 2013-12-20 07:15
お疲れ様でした〜講座
レンコン仕事場は寒いでしょうね〜
風邪ひかないようにね〜盲腸さんもきませんように〜〜!
Commented by sweet-candle at 2013-12-22 08:40
>akiちんへ
お久しぶりだわ~♥
aki ちん、動くねー!私は、毎日の同じ繰り返しに
ヘトヘトだよ。
また、ブログ頑張ります(笑)
Commented at 2013-12-25 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aki-milk | 2013-12-18 06:55 | 絵手紙 | Comments(13)