手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

りんご亭…ミーティング♪

久しぶりのりんご亭…

f0183340_20461191.jpg

仲間展、イバジョの皆さまには!! すっかり~お世話になりました♪
本日は全員集合♪お疲れ様会でした!
f0183340_20472256.jpg

このトリさんの卵から…オムレツを期待していたのだか!!
産む数が少ないそうで(笑)
スペイン風オムレツでした♪でも、お味は最高~\(^-^)/
f0183340_204938100.jpg

私は…午後からお仕事なので、一足お先に失礼しましたが
つぎなる指令はちゃんと!!戴いて参りました~

イバジョ…更なる進化!!(笑)
[PR]
Commented by rringonoki at 2014-10-28 21:43
今日は ありがとうね~~~
忙しくても 遠いところから
集まる仲間 これって 最高ね

来年度に 向けての
ミーティング
指令が でましたので また 
がんばりますね~~~

イバジョは 勉強会? 笑えるね

今日も 一個
なかなか 産みません
ははは~~~ とりさんも 出演だ~
Commented by smusin77 at 2014-10-28 23:19
イバジョいいねー。楽しい会です。
いっぱいお勉強もしていっぱい美味しいのも食べて飲んで描いてお疲れさんでした。
いつか小生もりんごさんの所へお邪魔したいものです。
勿論akiちゃんの所にもね。ウナギ食べたい。
Commented by きゅうママ at 2014-10-29 08:36 x
お疲れ様でした~^^
集まる時間も、解散する時間も、それぞれみんな違うけど・・。
あははは・・・で、良い感じです。
せっかくのスタンプ、車に積んでいたのに(><)
桃の季節、楽しみね♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-29 08:50 x
展のお疲れも吹っ飛んだでしょうね~♪
限りなく進化するイバジョさんに
最敬礼です(*^^*)
Commented by gabaichibityan at 2014-10-29 11:08
個性豊かなイバジョの集まり いいですね〜
ブログ 見ているだけで 笑顔になれる^ ^
あきちゃん が 甘えん坊の末っ子に見えてたけど 絵手紙展示会 大成功 しっかりものの末っ子ちゃんに 見えましたよ^ ^
Commented by piccoro_house at 2014-10-29 14:19
昨日は 穏やか~な表情になってました
ご苦労様
気が抜けた乾杯も いいもんでしょ
あまりお役にたたない私ですが
しっかり いただくもの頂いて
有難うです
Commented by tadao1942 at 2014-10-29 20:41
イバジョの居場所にぎやかでいいですね。
ワイワイガヤガヤ聞こえてきそう。
Commented by onorionozato at 2014-10-31 19:38
イバジョのいばしょ
居心地満点でしたでしょ
いつか 割り込むからね
Commented by pagu0796jp at 2014-11-04 16:04
お忙しそうですね”
益々のご活躍をお祈り致します。
お疲れなど出されませぬように。。。
Commented at 2014-11-10 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2014-12-04 09:49 x
わ~~おいしそう~~♪
今 お腹がなったの聞こえた?(●^o^●)
by aki-milk | 2014-10-28 20:45 | Comments(11)