人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

今年も…お世話になりました♪

お久しぶりです~(笑)

元気に生きてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログの更新をせずに…気付けば2ヶ月

忙しく遊び呆けてます~(笑)
今年も…お世話になりました♪_f0183340_19293734.jpg

娘と毎年恒例で…関ジャニコンサート♪
名古屋漫喫してきました~

突然予定変更で…常滑にもお立ち寄り
とっぴーちゃんとくりままちゃんとランチしてきました(  ̄▽ ̄)

各地に絵友がいるって幸せよね
忙しいこの時期に時間を作って遊んでくれたお二人に感謝♪ありがとう~

まだ、コンサートの余韻でどっぷり…夢の中
これで年末年始を乗りきれそうだわ(^w^)


皆さま…
今年一年私のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました
来年もどうぞ…よろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいませ…
by aki-milk | 2014-12-28 19:27