手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

時間の使い方?

f0183340_8441072.jpg

10枚描きして・・・風景印で投函!
これが私スタイルの絵手紙~~

昨日は、関ジャニ仲間とのランチ会(笑)・・・水戸集合だけど!いつも行く方向とはチト違うコース
なので・・・滅多に行けない局にお立ち寄り

私は、変形型の風景印を好んで集めているので~~ココは大好きな所。

何していても・・・何処へ行っても!
これをこうして~あれもして!これもして・・・(笑)欲張りさんなんですね私ヽ(^o^)丿
だから、毎日が楽しくって~仕方ない

ちゃんと、本業のお仕事もしてますよ~~~
私の仕事は、午後2時出勤なので・・・午前中を有効に使えるんですね(笑)
今日も・・・午前は鉾田へ!  その後、お仕事です^^

24時間は みな公平にあるのだから・・・時間は大切に使わねくちゃね~
では、
いってきまぁ~~すぅ^^
[PR]
by aki-milk | 2015-05-12 08:43 | 絵手紙