手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

水郷潮来 あやめまつり

今年も始まりました・・・・あやめまつり
f0183340_13231279.jpg

昨年に引き続き 我が家の娘は、あやめ娘として 観光客の皆様のおもてなしをしてます(笑)
みなさん・・・潮来へお越しくださいね(^。^)y-.。o○

あやめの咲き具合はまだまだ・・ですが!あやめ娘が華を添えてますからぁ~~

f0183340_13233575.jpg

そんな、娘の誕生日にお祝の絵手紙を大きな紙に描いてみました!

やっぱり~大きな紙に描くと気持ちいね^^
今年は、大物にチャレンジしようかと!!!思ってます。

小川和紙へ行った時に購入した和紙が とても心地イイ書き味なんですよぉ
なので・・・これは!10枚描きは出来ませんが(もったいなくて・・・)

たくさん描いてみようと思ってます~~ヽ(^o^)丿
[PR]
Commented by mu-2008 at 2015-05-24 06:42
いいね~

あそこに、あやめがたくさん咲くんだね。
Commented by aki-milk at 2015-05-24 08:54
ムッチャン
そぉだよ^^  今度はあやめの咲く頃に遊びに来てね~
Commented by etsukomamah at 2015-05-24 13:33

娘さん あやめ娘で潮来の看板娘さん。
こころ遣いのできるおもてなしは
akiちゃんゆずりのようですね。

この頃 大きな和紙に描く人 増えてますね
ブームかなぁ~
Commented by gabaichibityan at 2015-05-26 12:26
大きな 唇 直ぐあきちゃん と わかりましたが 住所が なくて 消印も 来 だけわかり
読み終わりまで 楽しみましたよ〜♡♡
今年も アヤメ祭り お姫様は可愛いね〜
東京で会った時に 可愛いな〜と思いましたよ 少し大人に お誕生日おめでとう
Commented by aki-milk at 2015-05-26 20:38
えつこママさん
もともと・・・私は大きいのが好きだったのよぉ~~~(笑)
サイズが同じ紙がたくさんあるんで!折角だから描いてみようかと!
Commented by aki-milk at 2015-05-26 20:40
がばいちびちゃん
あぢゃー(@_@;)  やっちまった!!!
住所印押さずに・・・投函してしまったのね私
ごめん~~~~!でも、わかって貰えて良かったよぉ(笑)

いよいよ!明日から富山だね~~~楽しみ^^
by aki-milk | 2015-05-23 13:22 | 我が家の日記 | Comments(6)