手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

心が熱いうちに~(^〇^)

昨日は、成田で小池先生の講演会がありました♪
久しぶりに…気持ちが熱くなった!!

興奮覚めやらぬうちに~熱くなったきもちを全紙にぶつけてみた
スッキリ~(笑)

小池先生のことばを文字にして、絵手紙にした♪
感動と感激の連続

富山でも…素晴らしい時間を過ごしてきたけど~
やっぱり♪絵手紙って、最高だね

f0183340_09392877.jpg
f0183340_09394648.jpg
f0183340_09400384.jpg

[PR]
Commented by rringonoki at 2015-06-04 11:44
熱すぎて やけどしそうです

小池先生は やはり すごいね
成田行きたかったけれど
ちょっと遠いので あきらめました
Commented by wreath-y at 2015-06-04 14:35
昨日はありがとうございました(*^_^*)

講演会も感動の連続でしたけど
aki先生も凄い~ため息がでています・・・・
凄い・・・・何分のイチか・・・出来るかな(苦笑い)

でも貴重なお話いっぱいでした(^^);*
Commented by aki-milk at 2015-06-07 09:19
りんごさん
富山お疲れ様でした^^&お世話になりました!
水戸も・・・ありがとね
Commented by aki-milk at 2015-06-07 09:20
レンババさん
お疲れ様でした!
熱くなった気持ちは・・・そのまま!紙にぶつけちゃって下さいな
Commented by みもざママ at 2015-06-07 11:56 x
富山ではちょっとしかかかわれなかったけど
お逢い出来 嬉しかったです

全国大会に続き 小池先生の講演会
感動が続きますネ
熱いうちにかいた書もすごいです!
Commented by aki-milk at 2015-06-08 13:39
みもざさん
お疲れ様でした~~
楽しかった富山!興奮の小池先生講演会と・・・
絵手紙ライフが刺激的で~~~(笑)
なにごとも熱いウチに!
by aki-milk | 2015-06-04 09:37 | 絵手紙 | Comments(6)